証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

殺ったのは私です

~ 別の場所で 鯖戸 

 

 

なんにもしてない

 

ふりをする

 

 

そう思って居ても居なくても…

 

殺ったのは私です……

 

私が殺したんです…………

 

 

私みたいな人間は

 

そこら中に

 

居るんだよ?

 

 

自分がして来た今までのことは

 

もうどうにもならないし……

 

これから先も

 

増えるばかり……

 

ずっと隠して生きて居るのに

 

随分前から疲れているの……

 

 

この私の責任を

 

見えるものも

 

見えないものも

 

何も隠さず

 

表に出たい……

 

この私の責任を……

 

包み隠さず……

 

生きてみたい…………

 

 

そんな贅沢が

 

許される理由ないことは

 

充分解って居るのだけれど……

 

 

              TO BE COMUGIKO