証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

インプラントと温泉の話

「鯖戸先輩って……

 インプラント何本入れてるって言ってましたっけ?……」

 

 

「ああ…

 今は全部で5本ね……」

 

 

「初めて入れたのっていつごろなんですか?……」

 

「16」

 

「へぇ~

 早いんですねぇ……」

 

「そう?

 ………

 酒森も…インプラント入れたいの?………」

 

「あ…

 はい……

 でもちょっと迷ってて………」

 

「ああ……

 悩むよねぇ………

 知らない人多いと思うけど

 結構トラブル多いみたいだし

 一度入れたら一生ものかって言ったら

 そうでも無いみたいだし………

 メンテナンスの事とかも在るし……

 保険適用外だからお値段もするしねぇ…………」

 

「そうなんですよ………

 下手な人に当たると最悪だって言うし

 調べる程に不安になって来ちゃって…

 鯖戸先輩も初めての時って不安じゃなかったですか?………」

 

「ああ………

 私はあの頃まだ16だったし……

 なんにも考えてなかったかなぁ…………

 今思えば怖いことだよねぇ……

 偶々当たり良くて

 今のところ何の問題も無いけどね……」

 

「あの…

 鯖戸先輩……

 ちょっと見せていただく事って……ダメですか?……」

 

「ああ

 いいよ?

 ここに3本と

 ここに2本」

 

「わあ…

 何て言うか………

 歯みたいですね………

 あ…

 何言ってんだろ私…………」

 

「フフフ」

 

「あの…

 良かったら……

 あの……

 ダメだったら全然いいんですけど……

 ……」

 

「ん?」

 

「触っちゃ……ダメですか?……」

 

「え?……

 触りたいの?……」

 

「あっ……

 すっ

 すいません変なこと言って……

 そんなのダメに決まって…」

 

「いいよ?」

 

「えっ??

 ほっ

 ほんとですか??

 あの…

 すぐ手洗って消毒して来ます!!」

 

「いいよべつに…

 消毒なんかしなくても

 酒森は汚くなんかないから……」

 

 

※鯖戸嬢のインプラントは尺骨ヘッド部分にトランスダーマルが2本

 埋め込み部分がチタン製のネジ式でトップが付け替え可能タイプ

 普段は耐久性と衛生面共に優れた純銀製の

 ラウンドタイプとホーンタイプを使用しているが

 土曜の夜はお気に入りの獣牙製(昔飼っていた愛犬の乳歯を加工)

 と決めて居る……

 

 

※あとの3本は左の鎖骨にサブダーマル(完全埋め込み式)タイプ

 鎖骨にサブダーマルインプラントを選択した理由は

 着替えの際引っかかるのを嫌ってのこと

 

インプラントにおける一番の悩みは

 トランスダーマルタイプで銀製トップを選択している場合

 すぐに黒くなることだと温泉好きの鯖戸嬢は言う…

※銀は温泉の硫黄と反応するとすぐ黒くなる

 

 

「鯖戸先輩って温泉好きなんですよね?……」

 

「そだよ?

 それがどうかした?」

 

 

「刺青……あっ………

 いえ……

 なんでも………」

 

 

              TO BE COMUGIKO