証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

真っ暗な校庭での出来事

~ 追憶 東雲坂田鮫 ~

 

 

私はいつも

 

鉄棒の後ろに座り…………

 

その鉄棒にぶら下がる

 

動物や

 

人間の亡骸を想像するのだ……

 

 

想像力は意識を補うことが出来るということに

 

その頃の私はもう気付きかけて居た……

 

ゆらゆら揺れる亡骸は

 

私の心を平穏にも導いてくれる…………

 

 

だが

 

その日はいつもと違って

 

校庭に先客が二人居た……

 

その二人は無言だったが

 

女の子は

 

時々呻き声を漏らしたりして居た…………

 

私は校庭の入り口の陰から

 

二人をずっと見て居た…………

 

 

一部始終を見て居たつもりだったが

 

同じ動きをずっと続けて居るだけだったので

 

私は飽きてしまい

 

少しうつらうつらとして居て……

 

気付くと女の子が

 

シーソーにベルトで固定されて居るところだった………

 

 

             TO BE COMUGIKO