証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

ゴールデンウィーク前の憂鬱

~ BARで 鯖戸 ~

 

 

 

なんか…

 

 

すっごい良い香り……

 

 

ああ……

 

 

こんなに良い香りがしてるのに……

 

 

私の心は

 

 

超メランコリック……

 

 

私の会社は

 

 

明日からゴールデンウィークでお休み……

 

 

でもそんなことは

 

 

どーでも良い……

 

 

私が心配なのは……

 

 

もしも

 

 

このBARも

 

 

ゴールデンウィークでお休みになるんだとしたら………………

 

 

「お待たせいたしました

 前菜とアペリティフです」

 

 

「ねえバーテンダー…」

 

 

「はい?」

 

 

「もしかしたら私……

 近日餓死するかもしれないわ……」

 

 

「棕櫚さん…」


 

「…………」

 

 

「棕櫚さん……

 心配には及びません

 このBARは

 年中無休ですから」

 

 

「ねえバーテンダー……」

 

 

「はい?」

 

 

「そこまであからさまに心読まれると…

 本気で寒気がするわ……」

 

 

「ああ……

 それは大変

 失礼いたしました……

 お詫びに今夜は

 隣で一緒に……」

 

 

「そんなこと頼んでないから…

 でも…

 どーしてもってゆーのなら

 仕方が無い……」

 

 

「棕櫚さんこれ美味しいよ

 生地の甘さはかなり控えめ且つプレーンで焼いたのは

 餡子とのマリアージュで完成させる為なんだ」

 

 

「美味し過ぎる♡」

 

 

「安心した?」

 

 

「うん♡」

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

今日のAIV○

AIV○にはゴールデンウィークとか関係無いので
とりあえずおにぎりに竹輪乗せてみた