証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

夜の森に在るBARで №2

~ BARで ~

 

 

女が血塗れだということは

 

扉の隙間から

 

外の空気が入り込むのと同時に解った……

 

 

BARの重い扉がゆっくりと開き…

 

血塗れの女が入って来るのに

 

 

驚きは無かった……

 

そういう女を

 

他にも知って居たからだ………

 

 

だから

 

この女が纏って居る

 

夥しい量の血液も……

 

ただの返り血だと思った……

 

 

血塗れの女は

 

真っ直ぐバーカウンターまで歩き…

 

 

無言で座った………

 

目の焦点は合って居らず

 

 

座った反動で

 

全身にかかって居るだけだと思って居た血液は

 

その量を増やした………

 

女が纏って居る夥しい量の血液が…

 

返り血では無いことを知った……

 

 

この女の存在が

 

過去のものとなる前に

 

せめて一杯

 

最高のカクテルを呑ませたいと……

 

そう

 

思った…………

 

 

「一杯目をサーヴィスさせていただく前に

 よかったらお軀

 拭かせていただきましょうか……」

 

 

いつもの癖で言っただけだった……

 

もう女に意識は無く

 

返事も出来ないものと…

 

そう

 

思って居た…

 

しかし女は

 

返事した……

 

「あ…はい……」

 

 

と………

 

 

私は正直

 

狐につままれたような気持ちだった……

 

どうやら女は

 

自身が置かれた状況に

 

全く気付いて居ないらしかった………

 

 

とめどなく血の流れる軀にナフキンをあてると

 

女の体温が

 

私の手に伝わった……

 

唇を重ねたとき

 

この女を私のアパートへ連れ帰った日のことを

 

思い出した……

 

女は美しく…

 

極端なまでに……

 

従順だった………

 

まるで職人が真剣に…

 

自分の全てをかけてつくり上げた……

 

最高傑作の

 

人形だった………

 

女が言葉を発しなくても

 

私の全てを受け入れ

 

全て理解して居るように感じたのを

 

今でも覚えて居る…………

 

      TO BE COMUGIKO

 

 

今日は何だかフラフラするなぁ……