証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

取り返しの付かないことをしてしまった

 

「私……

 取り返しのつかないことをしてしまった…………」

 

「鯖戸先輩…」

 

 

「……」

 

「鯖戸先輩…

 後始末は私が……」

 

「でも…」

 

 

「大丈夫

 このことを知って居るのは

 鯖戸先輩と…

 私だけです……」

 

 

「……」

 

「それに……

 全部こぼした訳じゃ無いし

 たこ焼自体は

 めちゃくちゃ美味しそうに焼けてます……」

 

 

「ごめんね……」

 

 

「大丈夫ですって

 ちゃんと後始末しときますから

 鯖戸先輩はシャワー浴びて

 着替えてください」

 

「……

 酒森……

 あなた若しかして………

 私がシャワー浴びてる間に

 一人で全部食べる気なんじゃ……」

 

 

「……………」

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

TKG?