証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

私がボロボロになった日

今日は出社してすぐ…………

 

法人営業部から

 

私の所属部署で在る

 

お客さん相談ルームに電話が入った…………

 

 

私を名指しで呼び出したのは

 

この会社の面接を受けた時

 

面接官をしてくれて居た

 

鯖戸先輩だった………

 



 

 

今私は……

 

ボロボロの軀を

 

引きずるように動かし…………

 

なんとかアパートに帰って来たところ…………

 

 

早くシャワーを浴びたい………

 

そして…

 

早く布団に入りたい…………

 

今日在った出来事を…

 

全て忘れたい…………

 

そう……

 

思った………………

 

 

           TO BE COMUGIKO