証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

規格外のカクテル?!

~ BARで 鯖戸 ~

 

 

「ねえ……

 バーテンダー………」

 


「はい?」

 

 

「コート脱いじゃっても良い?……」

 

 

「ああ………

 棕櫚さん………………

 お気付きで無い様ですが………

 もう……脱いでしまって居られますね………

 ………

 看板………下げて来ますね………………」

 

 

「ねえ………

 バーテンダー……………」

 

 

「はい?」

 

 

「この次は……

 何が出て来る?…………」

 


「強くて量も在るやつですよね?………」

 

 

「やっぱりあんた……

 気持ち悪いな……………」

 

 

「否定はしませんが………

 今の空気なら…………

 私じゃ無くても解ると思いますよ?…………」

 

 

「ねえ…………

 バーテンダー…………………

 私……………

 ちょっと

 酔ってるのかな?……………

 こんなにイメージどおりのカクテルなんて……………

 夢でも見てるみたいなんだけど……………」

 

 

「さて……

 どうでしょう……

 多少は酔ってらっしゃるかとは思いますが……………

 …………

 ただ…………

 私が今するべきことは

 棕櫚さんが求めるカクテルをご提供することですから…………」

 

 

「そっか………………

 いや…………

 ありがとう…………………」

 

 

            TO BE COMUGIKO