証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

疑い深い女

「ねえ……

 鋳鷹ってさあ………」

 

 

「え?何スか?……」

 

 

「実は3姉妹だったりする?……」

 

「え?……

 なんでみんな知ってるんスかねぇ……

 はい……実は3姉妹なんス」

 

「お姉さんって実は末娘だよねぇ?………」

 

鋳鷹(姉)ゴルゴン3姉妹末娘メデューサの疑い?!

「ああ……

 なんかそれもよく言われるんスけど

 末娘は私なんで………」

 

 

「……………

 なんか…ゴメンね………

 私やっぱり鋳鷹のお姉さんと目ぇ合わせるの怖くて………」

 

目ぇ合わせたら絶対石にされるに決まってる……

「え~?

 何スかそれぇ?

 姉はヤンキーじゃないっスから目ぇ合わせたくらいで

 メンチ切ったとか言って来たりしないッスよ?」

 

「いや……

 そーゆーこと心配してる訳じゃ…………

 無いんだけどさ……

 あ………

 そういえばお姉さんもう一人居るんだよね?

 どんな人?」

 

「え?どんなってゆーか……

 全然普通っスよ?

 特に特徴無いってゆーか

 何処にでも居る感じの

 ただのサーファーっス……

 写真見ます?」

 

「あ…うん…見たい………」

 

 

「これッス」

 

特に特徴の無い普通のドレッドヘアーで普通のタトゥーの鋳鷹(次女)

「あ………

 ほんとだ………

 一番普通っぽい………」

 

11月なのにビキニ・スタイルの鋳鷹(次女)至って普通

 

「そーっしょ?」 

 

最近サーフィンよりSUPにハマって居る鋳鷹(次女)は真冬でも普通にビキニ・スタイル

「ねえ……

 最後にもうひとつだけ訊いて良い?………」

 

「いっスよ?

 何ス?」

 

「グライアイとも姉妹関係だったりする?」

 

「誰っスかそれ?」

 

 

           TO BE COMUGIKO