証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

先生に包丁を突きつけられたとき言ったこと

~ 追憶 東雲坂田鮫 ~

 

 

「今先生は

 とても穏やかなお顔をされて居りますし

 私の心は

 とても平穏です」

 

 

私は言葉を発したその瞬間から

 

自分の軀が溶けかけたりなどしては居らず

 

また時間の流れが平常に戻ってしまったことを感じた………

 

先生が無言で部屋を出て行き

 

戻って来た時………

 

その手には

 

刃渡り30㎝程の

 

刺身包丁が握られて居た………

 

「なあ…

 東雲坂田鮫………」

 

「はい……」

 

「今からこの包丁で

 俺がお前を刺すか

 お前が俺を刺すか………

 選んでくれないか?……………」

 

 

私は

 

明日もここで先生が淹れてくれた紅茶を

 

一緒に呑みたいと……

 

そう…言った………

 

 

           TO BE COMUGIKO