証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

レシピを見ずに回鍋肉をつくった結果?!

~ BARで 鯖戸 ~

 

 

 

「ねえ……

 バーテンダー…………」

 


「如何なさいました?」

 

 

「わ…

 わたし…今夜………

 回鍋肉と……

 麺を逢わせたものが……

 たべたい………………」

 

 

「解りました………

 解りましたが…

 棕櫚さん……

 実は私…

 回鍋肉というものに対する知識が…

 豚肉と野菜を使った

 中華料理………………

 という……

 それくらいしか在りません……

 ですので……………………」

 

 

「ねえバーテンダー

 わたしがそんなこと

 気にする訳無いでしょ?……」

 

 

「棕櫚さん……」

 

 

バーテンダー

 勘で殺ってくれ………」

 

 

「OK」 

 

 

てゆーか……

 

 

もうさっきから

 

 

勘で殺り進めてるんだけどね………

 

 

OK出来た…

 

 

回鍋肉麺☆

 

 

「はいどーぞ

 ゴリゴリのガテン系に仕上げたよ」

 

 

「美味しそう♡

 でもよく見ると…

 ガテン系どころか

 野菜たっぷりヘルシー系………

 うんまっっっ!!♡

 おっ…

 おい………

 こっ…

 これ………

 尋常で無く旨いぞ………

 回鍋肉とは……

 全然違うけど…………」

 

 

勘でつくったからね……

 

てゆーか……

 

予測はしてたけど…

 

派手に跳ねさせたなぁ………

 

 

「はいデザート」

 

 

「わ♡

 

 トマト丼じゃん♡♡♡」

 

 

………普通に卵黄のTKGですけど………

 

 

でも……

 

デザートで在る事は

 

認めてくれたらしい………

 

 

「美味しい~~

 回鍋肉麺もこのデザートも

 美味し過ぎて…

 涙止まんないよ………」

 

 

「おくちに合って何よりです」

 

 

「あっ!!

 おいおいおいおい!!バーテンダー!!!

 独りで何美味しそうなもん食べてんのさ!!

 わたしにもちょーだいっっ!!」

 

 

「棕櫚さんには

 もっと良いもの

 用意して在るんだよ…

 これ…

 どうぞ……」

 

 

「雑っっっ!!

 てーか

 何でやねんっっ!!」

 

 

「嘘嘘…

 今ちゃんとケーキ焼いたから

 どれくらい食べたい?」

 

 

「そのままホールごとプリーズっっ!!」

 

 

「あ……

 は…はい……」

 

 

「おいっっ!!

 バーテンダーーーーーっっっ!!」

 

 

「はい?」

 

 

「このケーキも激旨い~♪♡」

 

 

「おくちに合って何よりです……」

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

 

私もケーキひとくちくらい食べたかったな………

 

バターとチョコ……
もし本当にこんな感じでサーヴィスされても……
パンが在ったら全然普通にイケる……
てゆーか好き……

 

茹で卵の卵黄にローズマリー刺しとくと
香りが伝染って超美味しくなるんだよ♡

 

オリジナル回鍋肉麺☆
リアル回鍋肉のレシピは今のところ調べる気ゼロ♡