証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

ライバル会社に潜入したら №2

~ 追憶 産業医 津葦キリコ ~

 

 

 

私はライバル会社のエントランスで…………

 

刺青全開の太い腕で首を掴まれ

 

壁に押しつけられて居た…………

 

 

さすが直参……

 

セキュリティ

 

ハンパ無い…………

 

私は空気に溶け込めるよう全裸で…

 

 

尚且つ

 

怪しまれないよう……

 

まるで自分が

 

この会社の従業員で在るかのように……

 

正面入り口から

 

 

堂々と侵入した………………

 

 

普通に考えれば……

 

これで見つかる訳が無い…………

 

この時の私は……

 

誰の目にも止まるはずのない

 

空気のような存在だったはずなのだから………………

 

 

………………

 

にもかかわらず………

 

私は社内に一歩足を踏み入れた瞬間……

 

 

「オイ!!

 なんじゃぁわれぇ!!!」

 

という声と共に…

 

刺青全開の大男に首を掴まれ

 

あまつさえ

 

壁に押しつけられたので在る………………

 


目立たないよう

 

抜き身で所持していた

 

刃渡り60㎝ほどの

 

 

鉈を持って居た左手首も…

 

私の首を掴んで居るのと反対の手で

 

しっかりと

 

掴まれて居た…………

 

………………

 

仄かに

 

絶体絶命で在る…………

 

 

私は

 

声帯を圧迫され

 

かすれる声を何とか振り絞り…

 

「デ…デリバ………ルス……の……キャス…ト…………で…す…………」

 

と言った…………

 

大男が

 

「ああっ?」

 

と言ったその瞬間…

 

私の首を掴んで居た大男の左手に……

 

隙が生まれた………………………………

 

 

               TO BE COMUGIKO

 

 

ここまで本気で地味な格好でも…見つかるときは見つかる…………
恐らく希では在るだろうが……
そういうことも在ると
思っておいたほうが良い………………