証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

ライバル会社に潜入したら №1

~ 追憶 産業医 津葦キリコ ~

 

 

 

朝から上司に呼び出された……

 

どの件についてか考えをめぐらせたが

 

心当たりが多過ぎて

 

皆目見当が付かない………

 

 

しかし

 

蓋を開けてみれば

 

それは悪い呼び出しでは無く

 

どちらかといえば

 

良い呼び出しだった………

 

 

二週間ほど前……

 

私は上からの命令で

 

小さな企業では在るが

 

ライバル会社のひとつを整理した…………

 

 

その功績を認められ

 

今回は

 

もう少し大きな仕事を

 

あてがわれたので在る……

 

 

広域指定の

 

有名な会社が在るのだが

 

その会社本部の直参にあたる社長を片付ける……

 

それが今回

 

私にあてがわれた仕事の内容だった………

 

 

有名企業の直参で在る……

 

従業員数も多く

 

しかも武闘派として有名でも在るその会社…………

 

綿密な計画を練って挑まなければ

 

失敗=死

 

という図式が

 

簡単に成りたってしまう…………

 

それが今回の仕事…………

 

 

私はライバル会社内に潜入するところから

 

計画を練り始めた……

 

先ずは誰にも見つからず

 

ライバル会社内に潜入しなければならないが

 

幸い大きな会社で在る……

 

これは私にとって

 

非常に有利なことだった……

 

 

例えば人が隠れるとき

 

誰も居ない場所に隠れるよりも

 

人でごった返して居るような場所のほうが

 

見つかりにくい……

 

 

今後もし

 

あなたが何処かへ飛ぼうと考えたとき……

 

もしくは今日にでも飛ぼうと考えて居られるのなら

 

地方よりも

 

都会をオススメする……

 

 

………………

 

話を戻そう……

 

兎に角私は

 

この時点でもう既に

 

計画は完璧だと思った……

 

 

ここまで完璧に計画を練り上げたのならば

 

あとは流れに任せ

 

直参社長を片付けるだけで在る…………

 

 

 

そう思った私は

 

この数時間後

 

ライバル会社のエントランスで…………

 

 

刺青全開の太い腕で首を掴まれ

 

壁に押しつけられて居た………………………………

 

             TO BE COMUGIKO

 

 

 

さすが直参……セキュリティ…ハンパ無い………