証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

あざとい中途採用の女・・・其の五

~ BARで 法人営業部の女達 ~

 

 


「なんか珍しいね・・・・・

 このメンバー・・・‥‥‥・・・」

 

 

「そういえばそうだな‥‥‥‥」

 

 

「法人営業部に新人が入ったので‥‥‥

 今夜は歓迎会なんです‥‥‥‥」

 

 

「はじめまして♪♡

 中途採用の女と申します‥‥‥‥‥

 以後お見知りおきくだい♡♡♡

 ‥‥‥‥‥‥‥‥

 バーテンダーさんって綺麗なお顔してますね♡♡♡♡♡」

 

 

あざといどころの騒ぎじゃねーな‥‥‥この女‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

はい殺害決定‥‥‥‥‥‥

 

 

「お付き合いされてる方とか

 居るんですかぁ~~♪♡♡」



バイトの女だよな?‥‥‥‥‥‥‥

 

解っててヤってんだよな?‥‥‥‥‥‥

 

それとも‥‥‥‥

 

なんかキメて来てんのか?‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


「とりあえず‥‥‥‥‥

 棕櫚さんから‥‥‥‥‥‥」

 

 

「お~♡

 いいじゃ~ん♪

 美味しそう♡♡♡」

 

 

「それから‥‥‥‥‥

 藤子にはひとまず‥‥‥‥

 こないだ美味しいって言ってたシンプルなカクテルと‥‥‥‥

 ピッツァも‥‥‥

 シンプルなやつ‥‥‥‥‥

 これシンプルだけど‥‥‥‥

 すっごい美味しいからね‥‥」

 

 

「嬉しい‥‥‥‥♡」

 

 

「そして新人さんには‥‥‥‥

 とりあえず‥‥‥‥‥

 前菜サラダで‥‥‥」

 

 

「あの‥・♪

 バーテンダーさんっっ♪♡

 もしかしてこれって‥‥‥‥‥

 ミニトマトとかいうやつですか??!!♡♡♡♡♡

 わたし実物初めて見た~~~♡♡♡

 わ~~~♡♡

 わ~~~~♡♡♡

 美味し~~~~い♡♡♡♡♡

 わたしこんなの初めてぇ~~~~~♪♡♡♡

 あ~ん‥‥こんなに跳ねちゃった‥‥‥‥♡」

 

 

そんなわけあるかってーの‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

殺す‥‥‥‥‥‥‥

 

 

芸風棕櫚さんと一緒やん‥‥‥‥‥‥‥‥

 


「今夜はね‥‥‥‥

 棕櫚さんに

 共食いして貰おうと思って‥‥‥‥‥‥

 超新鮮な鯖を釣ってきたんだよ‥‥‥‥‥

 はい

 どーぞ」

 

 

「やった♡

 共食い上等♪♡♡♡

 by 鯖戸 ♡

 うんまっっ♪♡♡♡♡♡

 

はい芸風一緒~

 

 

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「今度の新人さん‥‥‥

 中々キッツいね‥‥‥‥‥」

 

 

「一瞬で酔い潰れたのもまたあざとい‥‥‥‥

 ところでバーテンダー‥‥‥‥‥」

 

 

「何?

 あ‥・

 これ

 おかわり要るでしょ」

 あ♡

 サンキュー♪欲しかった♡♡

 ねーねーバーテンダー・・・・・・・・・・・

 前から気になってたんだけど

 そのフライパン

 カッケーよね・・・・・・・・・・・

 そーゆーのってけっこう高かったりすんの?」

 

 

「ああ・・・・・・・・・・

 いくら位したかなぁ・・・・・・・・・・・・・・

 ゴメンね・・・・・・・・・

 忘れちゃったよ・・・・・・・・・・・・・」

 

 

「ああいいのいいの・・・・・・・・

 ちょっと気になっただけだから・・・・・・・・・・

 なんか今夜は新人のあざとさに酔っちゃったみたい・・・・・・・・・

 ちょっと早いけどもう帰るわ・・・・・・・・・・・

 新鮮な鯖のパスタ・・・・・・

 抜群に美味しかったよ♪♡♡♡

 ・・・・藤子はどーする?

 

「あ・・・・・・

 わたし・・・・・・

 このお魚だけ食べてから帰ります・・・・・・・・・・・」

 

 

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「ねえねえ藤子・・・・・・・・・・・・

 あんまり棕櫚さんと一緒に来ないのなんで?・・・・・・・・・」

 

 

「さすがにうしろめたいですよ・・・・・・・」

 

 

「こっちにおいで」

 

 

「・・・・・うん・・・・・・」

 

 

               TO BE COMUGIKO


BAR開店前に釣って来た新鮮な真鯖♪☆
バーテンダーは釣りの腕前も一流?!