証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

生は楽だし好きだけど

~ 私の気持ち 酒森 ~

 

 

昨夜のアレは失敗だった……

 

 

生は楽だし好きだけど………

 

被るリスクが大き過ぎる…………

 

 

今夜は生では止めておこう………

 

 

生の場合

 

かなりの薄切りにする必要が在るし

 

個体差で

 

かなり辛いものに当たることも在る………

 

テクニックが無くても……

 

そして

 

もしそれが

 

辛い個体だったとしても……

 

美味しく出来る

 

殺り方で………

 

 

火入れする前提ならざく切りでも良いはずだ……

 

 

耐熱皿に入れてから醤油をかけて……

 

 

オーブントースターで……

 

 

じっくり焼いた…………

 

 

             TO BE COMUGIKO