証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

唇を近づけて

~ 別の場所で 鯖戸 ~

 

 

こういうとき

 

君達はみんな

 

虚ろな瞳をして居るね…

 

若しかしたら

 

気付いて居るのかな?…

 

私はいつもどうり

 

相手の首に

 

手を回す……

 

太い首……

 

私の腕は

 

とても細い……

 

刃先をそっと添えた後

 

唇を近づけて…

 

「ごめんね…」

 

私は毎回

 

躊躇わず

 

一息で引く……

 

少しの間が空いて

 

天から降り注ぐそれは

 

エキス分もアルコール度数も

 

とても豊かな

 

最高級の赤ワインみたい……

 

私の手はもう

 

いくら洗ったって

 

綺麗になることは無いけれど……

 

君はとても綺麗だね……

 

もう動かなくなったのに……

 

なんて美しいんだろう……

 

 

             TO BE COMUGIKO