証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

人間がもし皆たまごだったら

~ BARで 鯖戸 ~

 

 

 

「本日は平飼いの極上品が手に入りましたので

メインはこちらの………」

 

「ねえ……バーテンダー………」

 

 

「はい?」

 

 

「私さあ……

 最近凄く考えちゃうことが在って…………」

 

 

「…………

 はい…………」

 


「人間がもし……

 皆……

 卵だったらって………」

「ああ…………

 それは…………

 確かに恐ろしいですね……………」

 

「でしょう?…………

 子供とかがさ……

 勿論大人でもそうなんだけどさ………

 走ってるとこなんかに遭遇しちゃったりなんか…………

 ………………

 ね?

 想像しちゃうじゃない?」

 

「ああ…………

 え…ええ……

 そうですね……

 確かに想像してしまいますよね…………

 あの……

 棕櫚さん…………」

 

「ん?」

 

「今夜は……

 棕櫚さんのほうが…

 気持ち悪いですよね……………

 あ……

 良い意味で……………」

 

 

「ねえ……バーテンダー……

 でもさあ……

 卵無しだと……

 寂しいよ………」

 

 

「生卵で無ければ

 なんとか想像を抑えられませんかね?……」

 



「無理だわ………

 生よりシュールかも………

 でも……………

 ねえ……バーテンダー……………」

 

「はい?」

 

「それでもやっぱり美味しいわ………

 私………

 好きだよ……

 卵……………」

 

 

「…………」

 

 

               TO BE COMUGIKO