証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

私の感情を言葉で伝えたかった

~ 追憶 東雲坂田鮫 ~

 

 

先生は私の手足の自由を奪って居た包帯を解き……………

 

私の手に……

 

そっと乗せてくれた…………

 

 

「先生……」

 

「ん?……」

 

「この子は…

 ナマズみたいで

 可愛いですね……」

 

壁に貼られたポスターを見て

 

私はそう言った……

 

「ああ……

 私もそう思う…………

 時々鯨に見えることも在るけれど…………」

 

「ほんとだ……」

 

その時同じものを見て

 

同じように感じた私達は……

 

きっと同じように笑ったんだと思う…………

 

この時私は

 

自分の感情を

 

明確に言葉に表すことが…………

 

出来なかった…………

 

言葉にして

 

先生に伝えたいと…………

 

そう……

 

思ったのだけれど……………

 

ポスターに印字されて居た

 

オールズモビル98というこの車の名を…………

 

私は……

 

忘れないでおこうと思った……………

 

1954 オールズモビル98 4ドア・セダン

 

                TO BE COMUGIKO