証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

感じ方は人それぞれ

~ 追憶 東雲坂田鮫 ~

 

 

「先生?………」

 

 

「ん?……………」

 

私は瞬きも忘れて……

 

ずっと先生の目を見て居た………

 

かなり長い静寂の後……

 

「私も縛ってみてくれませんか?」

 

そう言ってみた………

 

「どういうつもりだ?………」

 

私は校庭で女の子が縛られ

 

手足の自由を奪われ

 

口もきけない状態で居ることを………

 

純粋に……

 

純粋に愉しそうだと思ったのだ………

 

 

先生は私の服を脱がせた後……

 

新品の包帯で

 

 

優しく手足の自由を奪い……

 

 

私が

 

「口も………」

 

と言うと………

 

布のガムテープを…………

 

貼ってくれた………

 

 

手足と口の自由を奪われた私は……

 

今までとは全く違う時間の流れを感じ……

 

とても穏やかで……

 

今まで一度も感じたことの無い……

 

とても満ち足りた……

 

そんな……

 

気持ちになった………………

 

         TO BE COMUGIKO