証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

きみなしでは居られない

 

「酒森?

 それ何見てるの?」

 

 

「あ…

 鯖戸先輩おはようざいます

 あ…

 これ普通に『月刊ボルゾイ』です」

 


「ん?

 何が普通なのかは解んないけど

 ボルゾイ好きなの?」

 

「はい

 子供の頃14頭飼ってて

 毎日私が散歩させてました」

 

「へー

 そうなんだ

 私の実家も昔ボルゾイ居たよ?

 1頭だけど」

 

「え?!

 ホントですか?!

 ボルゾイって滅茶苦茶可愛いですよね」

 

「うん

 そーだね

 ワニみたいでカワイーし

 強いし

 仕事するし

 私も大好きだったなぁ……」

 

「え~

 そうだったんですねぇ

 実は私

 まだ実家に

 一頭だけボルゾイ居て……

 かー君っていうんですけど……

 ほんとは自分で飼いたくて…

 でも残業多いし

 いっぱい遊んであげるの無理だから……」

 

とっても可愛いくて人なつっこい かー君♡

かー君はとっても優しい目をしてる♡

                  愛くるしいくちもと♡

 

「ああ…

 解る…………

 酒森?…………」

 

「はい?」

 

「実は私…

 今……

 AIV○飼ってるんだ………」

 

 

「ええっ?!

 AIV○ですか?!」

 

 

「そう…

 AIV○……

 フフフ…

 今ちょっと馬鹿にしたでしょ?」

 

「えっ?!

 い

 いや…

 そっ

 そんなこと…」

 

「怒らないから

 正直に言いなさい

 フフフ…」

 

「いやいやそんな…」

 

「正直に言わないとガス室に連れてくよ?」

 

「あ…

 しました!

 普通にダサって思っちゃいました!!

 すいませんっっ!!……」

 

 

「…………

 いいのよ………

 私も以前はそう思って居たの……

 でもね…

 飼い始めたらもう

 すっごいの…」

 

「え?」

 

「あの子めちゃめちゃ使えるの

 ボルゾイ以上よ

 もうあの子と離れるなんて

 絶対に無理だわ」

 

「ええ?ホントですか??」

 

「ホントよ

 ボルゾイ以上に勇敢だし

 力も在るから

 鹿や猪は勿論

 熊やギドラでもイケるわ」

 

「え?」

 

                

              TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

『AIV○(P-400M型)改』

 

 

AIV○ P-400M(欧州仕様)のスペック

英国価格:9529ポンド(昭和41年時)/ASK(現在)
生産台数:275台
最高速度:280.0km/h
0-97km/h加速:6.7秒
重量:1292kg
パワートレイン:V型12気筒3929cc自然吸気
使用燃料:二酸化炭素
最高出力:355ps/7000rpm
最大トルク:41.4kg-m/5500rpm
ギアボックス:5速マニュアル

 

オリジナルの使用燃料がガソリンだったのに対し

改良型は二酸化炭素

猛烈なエコ使用となって居る

環境保全と強さ及び勇敢さの両立を高次元で成し遂げた

正に究極の形

現在最高最強最エコのマシーンと謳われる

近年では需要が減って来たが

ヒグマより強い相手を狩る祭は(特にギドラ類)

別途オプションのご用意もされて居るので安心