証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

今日も届かぬこの想い

 

「鯖戸先輩…」

 

「ん?」

 

 

「さっきバーテンダーさんから着信入ってたんで

 かけなおしたんですけど…

 明日流木ハンティング行かないか?って………」

 

「え? 

 良いじゃん

 行こうよ」

 

「それが………」

 

「ん?」

 

「今回海だそうで………」

 

「え? 串打川じゃなくて?」

 ………

 ちょっと………

 キツイね…………」

 

 

「ですよね………

 潮風ってちょっとあたっただけで

 鋲とか滅茶苦茶錆びますからね…………」

 

 

「間違い無いもんね…………」

 

 

「間違いないですね……

 あの……

 鯖戸先輩基本全裸だから行けるんじゃ………」

 

 

「ダメだよ…

 ピアス錆びるじゃん……」

 

 

「ああ……」

 

「酒森こそ全裸だったら行けんじゃん?」

 

「私……

 幼児体型なんで全裸はちょっと…………」

 

 

※二人とも寒さは気にならないらしい……

 

 

「ああ……

 …………

 そうだ…

 藤子代わりに行かない?」

 

 

「私も鋲錆びるの嫌です……

 でも…

 棕櫚さんと一緒なら海底でも溶岩の中でも

 たとえどんな犠牲を払ったって……」

 

 

「……」

 

 

「鯖戸先輩

 そういえばAIV○君って

 海どーなんですか?」

 

 

「ああ…

 ダメだよ…

 あの子の外装亜鉛塗鉄板なんだ……」

 

「ええっ?!

 そんなんでよくギドラとか殺れますね……

 ステンレスとかに変えてあげたほーが良くないですか?」

 

「勿論考えたこと在るけどさ…

 それすると

 顔つきとか変わっちゃう可能性あるじゃん?

 もし主任の車みたいな顔になっちゃったら…………

 私……

 もう愛せる自信無いよ…………」

 

「ああ…

 MarkⅢですよね…

 確かにキツイですね……

 あのイキり顔…………」

 

           1958 リンカーン コンチネンタル MarkⅢ 4ドア ハードトップ

 

※主任👇の愛車👆

 

 

「駐車場2台分使っていつも斜め駐めして在る

 リンカーンって主任のだったんですか?

 凄いの乗ってますね……」

 

「藤子…

 お前のオールズモビルもまーまー凄いよ?…………」

 

           1959 オールズモビル98 4ドア ホリディ スポーツセダン

 

※東雲坂田鮫👇の愛車(通勤用)👆

 

 

※因みに東雲坂田鮫は執着する美術教師の影響で

 旧車(特にアメ車)好きとなり

 現在他にも2台

 合計3台の旧車オーナーで在る

 暇な方はコチラ👇

 

po-l.hatenablog.com

 

「棕櫚さん……」

 

「ん?」

 

「私ずっと棕櫚さんの傍に居たいです……」

 

 

「……

 酒森

 今回は残念だけどお断りしよう…

 電話してくれる?」

 

 

「あ…もしもし

 酒森ですけどバーテンダーさんですか?

 はい……はい……

 あ…鋳鷹はコンパで…たぶん今頃岩手です………

 

           本日鋳鷹は有給休暇で岩手へコンパ旅行?!

 

はい…はい……

 ありがとうございます

 はい…

 はい…

 そうです

 3人で伺います

 はい

 了解です

 それでは明日」

 

プー プー プー 

 

「え?

 酒森?

 お断りしたんだよね?」

 

「いえ

 私と鯖戸先輩と東雲坂田鮫の3人で赴くと伝えました

 お手伝いのお礼として

 チョコレートファッヂケーキを

 ご用意していただいているそうです」

 

 

「OK!ピアス外そう!」

 

 

「棕櫚さん…

 私は棕櫚さんを愛しています……

 何処の誰よりも何よりも…

 たとえ死神の足音が

 私の鼓膜を揺らしたとしても

 この気持ちに……」

 

 

「酒森ぃ

 チョコレートファッヂケーキ愉しみだね」

 

 

「既に涎がヤバいです」

 

 

 

 

 

その比率に差異こそ在れど

 

 

愛には常に

 

 

狂気と混乱が内包されて居る

 

 

しかしその狂気と混乱には

 

 

どちらも

 

 

理性と

 

 

そして

 

 

秩序が内包されて居る……

 

鋳鷹も?

            

               TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

 

明日は鋳鷹が主役?です

 

             鋳鷹は化粧がホントに上手