証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

良い子だとは思うんだけどね

「酒森センパイ!

 それじゃあ私

 ほんのちょこっとだけお化粧して来るっス

 今日のコンパは

 酒森センパイの為だけにセッティングしたんで

 私は地味子な感じで

 完全な黒子に徹するんで安心してくださいっス!!」

 

 

「別にいいって……

 鋳鷹の好きなようにしなよ

 鋳鷹にこそ

 いいひと見つかって欲しいって

 私は熱望して居るんだから…………」

 

 

「酒森センパイ…………

 やっぱ優しいっス…………

 でも今回は私

 フルパワーで酒森センパイの引き立て役にまわるって

 決めてるんで!!」

 

 

鋳鷹って良い子だな……

つくづくそう思う……

私なんかどうでもいい……

神様……

神様どうか

良い子の鋳鷹に良縁を…………

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「酒森センパイ~♪

 それじゃあ行きましょっか

 今日は私

 本気で酒森センパイの引き立て役頑張りますからね~♡」

 

   鋳鷹はやっぱり殺人的にお化粧が上手 そしてコンパに対しては絶対に手を抜けない女

 

「あ……

 うん…………」

 

         酒森は眼鏡とったら意外と美人?みたいなベタ設定?

             

             TO BE COMUGIKO