証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

先生を信じて良いですか?

~ 保健室で 産業医 津葦キリコ と 東雲坂田鮫アネモネ藤子 ~

 

 

「あの…

 津葦先生……」

 

 

「えっ?…

 な…

 な…んで?……」

 

 

「え?…

 どうかしましたか?……」

 

 

「あ…

 んーん……

 何でも無いわ…

 どうしたの?…」

 

 

「こないだもらった眠剤

 全部呑んだんですけど

 全然効かなくて……」

 

 

おいおいマジかよこの女……

 

「え……

 あ…

 ああ……

 そういうことも偶にはあるものよ…

 所詮はただの薬だからね……

 それじゃあ次は

 もっと確実な方法で殺…あ…と…

 眠らせてあげるわ…」

 

 

「ホントですか?…

 私……

 ホントに眠れますか?……

 津葦先生のこと……

 信じても良いですか?……

 私……

 本当に…

 本当に辛くて……」

 

 

               TO BE COMUGIKO

 

 

 

今朝

 

 

………………

 

 

 

はぁ………

 

 

………………

 

 

青●カリなんて………

 

 

全然効かないじゃん……………

 

 

お~にさ~ん

 

こお~ちら………

 

 

てえ~のな~る

 

ほ~おえ…………

 

 

みい~らいい~の

 

 

せえ~かいい~の

 

 

ねえ~こがあ~た

 

 

ろお~ぼ

 

おお~と………

 

 

……………………………