証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

私の部屋で後輩と二人きりの夜

~ 私の部屋で 酒森 ~

 

 

「教えてあげるから……

 こっち来なよ…………」

 

 

「あの…

 でも……

 わ…私なんか……

 イ…イヤじゃないですか?……」

 

 

「イヤだったら……

 部屋呼ばないから……

 先ずは服を脱がせてから

 洗ってあげるね……」

 

 

「玉葱の服脱がせるのって……

 結構面倒なんですね…………」

 

 

「そうね…

 でもここからは簡単よ……

 それじゃあ……

 入れるね……」

 

「え??ウソ……

 そんな大きいの入れちゃうんですか??!!」

 

「私も初めてのとき

 自分で殺っときながら

 大き過ぎるよ……

 って思ったんだけど……

 裏から隠し包丁入れて在るから大丈夫…

 まあ見てなよ……」

 

「うわあ……

 なんか……

 何て言うか……

 メランコリックな感じ…………」

 

 

「フフ……

 出来たよ……」

 

 

「素敵……」

 

「今夜はもう一人の恋人も乗せるわ………」

 

 

「先輩葱も好きですよね……」

 

 

「どう?……」

 

 

「こんなに甘くなるなんて

 ビックリです……

 まるでお砂糖でも入れたみたい……

 ごはん自体もこんなに美味しくなるなんて……」

 

 

              TO BE COMUGIKO