証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

何故か悲しくなる夜

~ 悲しみの理由 酒森 ~

 

 

最近の私は……

 

どうやらおかしいらしい……

 

さもなければこんなに………

 

こんなに悲しくなどなるものか…………

 

 

夜の帳が下りた後……

 

部屋に独りで居る時に……

 

何故か零れる

 

この涙……

 

 

いつもそう……

 

突然訪れる……

 

この深い悲しみ…………

 

理由は全然解らない……

 

 

家を出ろ……

 

母に言われたあの夜も……

 

私の涙は

 

出なかった………

 

姉に何度も殺されかけて………

 

その都度死を覚悟したけど……

 

それでも涙は

 

出なかった…………

 

幼少期からの夢だった

 

なれると信じたプロピアニスト……

 

同じくプロの

 

スケーター…………

 

どちらも諦めた夜にも……

 

私の涙は

 

出なかった……………

 

姉の死を…

 

母に告げられたその夜も……

 

私の瞳は

 

乾いたままで…………

 

悲しくて悲しくて…

 

心臓がズタズタに毟られるような……

 

そんな気持ちになった夜も…………

 

涙が流れは…

 

しなかった…………

 

新しく買ったシャツの…

 

タグがチクチクした日には…

 

四時頃少し泣いたけど……

 

ブラに入った髪の毛が…

 

チクチクした日も泣いたけど…………

 

それでもここまで

 

泣けはしない…………

 

 

理由が全く…

 

解らない…………

 

誰か教えてくれないか?…………

 

私の涙が……

 

止まらぬ訳を…………

 

 

今夜も涙が…………

 

 

止まらない…………

 

 

             TO BE COMUGIKO