証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

私の部屋で後輩と二人きりの夜 PART2

~ 私の部屋で 酒森 ~

 

 

「先輩……

 また…

 来ちゃいました……」

 

 

「いいよ……

 上がんなよ……」

 

 

「センパイ……」

 

「どうした?……」

 

「なんか最近……

 急に涙が止まらなくなることが在って……」

 

「理由は?……

 どうして涙が止まらないのか…

 自分で解ってる?……」

 

「それが……

 全然解らなくて……」

 

「……

 ……大丈夫だよ………

 あるある…

 若いときはみんなそうさ……

 私だっていつも泣いてた……」

 

「え?……

 センパイ…も?……」

 

「そうだよ……

 あの頃は……

 私も……

 毎夜毎夜……

 バカみたいに泣いてたよ……

 私も理由なんて解らなかったし……

 今でも涙が止まらない夜が在るんだ……」

 

 

「あ……

 センパイ…

 なんか私

 また涙出て来ました………」

 

 

「今日はちょっと冷えるから……

 大豆のZIRUと合わせて

 スープパスタ風にしてみたよ……」

 

 

「センパイ……

 これ…

 とても美味しいです……

 甘~いフルーツ玉葱と

 もう一人の恋人との関係性が素晴らしい……

 見た目も然ることながらフレーヴァーと食感

 勿論お味の面でも見事なコントラストを醸し出し

 豆ZIRIUの優美な滑らかさと

 高い次元で調和して居ます……

 本当に美味しい……」

 

           見た目ひどいけどホントに美味しいやつ

 

              TO BE COMUGIKO