証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

送迎の人がくれたもの №7

~ 追憶 産業医 津葦キリコ ~

 

 

あれから

 

 

半年くらいが経過した夜だった…………

 

 

笑いながら私の髪を掴み

 

あまり清掃の行き届いて居ない床面へ押しつける施設長……

 

私の髪を掴んで居ないほうの腕を

 

私の膝裏に入れて持ち上げたとき…

 

「半年以内に自殺する予定とかってあります?」

 

 

と尋ねたが

 

無言で入れようとしたので

 

とりあえず

 

 

トカレフ銃口を施設長の太股にあててから

 

引き金を引いた

 

トカレフは貫通力が凄く

 

こういう使い方は非常に危険なのだけれど

 

旨い具合に私の足は持ち上げられて居たので

 

気にする必要は無かった……

 

 

貫通した銃弾が丸くちいさな穴を開けた床面で

 

自分も丸くちいさくなり

 

自身の太股を押さえて何やら叫ぶ施設長……

 

よくは聞こえなかったが

 

見ためが五月蠅いので

 

目視確認出来るように銃口を向けて

 

 

「それ以上騒いだら頭にも穴が開きますよ?」

 

と言ったら大人しくなった……

 

いつものように

 

もう一方の足と両肩も打ち抜いて

 

動けなくしてから

 

もう一度……

 

「半年以内に自殺する予定とかってあります?」

 

 

 

聞き直したが

 

私の発言に興味が無いらしく

 

私の求める返事は返ってこなかった…………

 

フロントに電話して

 

預けて在るものを持って来てもらい

 

いつもより多めにチップを渡してから

 

「いつもより少し時間かかりそうなんだけどダメかな?」

 

 

と言ったら

 

「いいですよ」

 

 

言ってくれた………………

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

いつもフロントに斧を預けて居ます♡