証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

私を水死させようとした姉の話

~ 追憶 酒森 ~

 

 

かー君には一度

 

 

命を救われたことがある………

 

姉と隠れん坊をして遊んでいたとき………

 

私は風呂釜の中に隠れた……

 

すると自分で被せた風呂蓋の上に………

 

そうだ…

 

あの時も姉は

 

蓋の上に何か重い物を置いたんだった………

 

そしてあの時姉は……

 

蓋の隙間からホースを入れて

 

蛇口をひねった………

 

 

風呂釜の中の水は

 

どんどん水位を上げ…

 

もう蓋まで10㎝位の所に来ていた…

 

私は泣き叫んだ…

 

私は泣き叫んだけれど

 

家にいるのは姉と私だけ………

 

水位は蓋まで1㎝になり…

 

そして

 

ゼロになった……

 

すぐに呼吸を止めたが

 

そのとき既にパニックを起こし

 

過換気症候群も併発していた私は

 

ほんの少しだけ肺に残せていた空気を…

 

すぐに吐き出してしまった……

 

それは泡となり

 

その泡が蓋に吸い込まれていくのを

 

私は見ていた…………

 

      TO BE COMUGIKO