証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

私がメンヘラさんに殺されかけた理由

私は今

 

人事課長の前でヴィンテージの木製椅子に座って居る……

 

職人の手で丁寧につくり上げられた椅子は

 

堅い木材を素材として用いて居るにも関わらず

 

軀に沿うようにつくられて居る為

 

何時間でも座って居られそうなくらい

 

座り心地が良い……

 

人事課長は

 

先程私を驚かせた受付嬢の事を詫び

 

同嬢の事を

 

少し話してくれた……

 

同嬢

 

東雲坂田鮫さんのポテンシャルは相当高く評価されて居るらしく

 

旨く使えば社内トップクラスの逸材らしい…

 

身体能力が異常に高く

 

柔軟性も在るそのしなやか肢体は

 

どんな体位やプレイも簡単にこなし

 

ヴィジュアル的にも申し分無い…

 

しかもNGプレイ無しで

 

どんな仕事も

 

断ったことが無いと言う……

 

 

しかしながら精神的なムラが凄いらしく

 

激しい感情の起伏や

 

重度の心配性

 

極端なストイックさや

 

ひとつの事に集中し過ぎる傾向

 

それに少々忘れっぽいところも在る為

 

それらに起因するトラブルも多いらしい……

 

先程私は彼女に侵入者と認識されたらしく

 

危うく殺害されるところだったそうだ……

 


私はポスターのことが気になって

 

人事課長に尋ねた……

 

「あれはアンチドラッグのポスターデザインを従業員に募って

 そこで大賞に選ばれたものだよ」

 

人事課長はそう答えた後

 

こう付け加えた……

 

「あのメンヘラのデザインだ」

 

私はメンヘラという単語を初めて耳にしたので

 

意味は解らなかったが

 

どうやら東雲坂田鮫さんのニックネームらしい……

 

風邪薬で風邪は治らないから使わないようにしよう!!

 

              TO BE COMUGIKO