証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

受け付け嬢の全裸写真を会社入り口に掲示する上司

その後…

 

なにやら色々と説明をして居たと思うのだが……

 

私はメンヘラさんの事が気になって仕方が無かった…

 

自らの全裸写真を無修正でポスターデザインに用い

 

それを自身が務める会社に提出するというのは

 

相当芸術に対してストイックでないとしないことだと

 

私は思う……

 

私もプロピアニストを目指して居た

 

芸術家崩れの端くれだ………

 

若しかしたら私は

 

東雲坂田鮫さんと気が合うのではないか?

 

この時はそう思って居た………

 

そして事業内容は解らないが

 

女性従業員で

 

しかも受け付け嬢の全裸写真を会社の入り口に掲げる上司……

 

というかこの会社………

 

 

かなり芸術に対して理解が在る…………

 

私はこの会社に入社出来て良かった

 

そう思った…………

 

 

考え事をして居たので全く内容など聞いては居なかったが

 

説明は終わり

 

最期に人事課長から………

 

「精神的にかなり辛い仕事だけど頑張って…

 でも我慢はしなくて良いから

 本当に辛い時はすぐにここへ連絡しなさい……」

 

渡された角の丸い名刺には

 

産業医・企業カウンセラー 津葦 キリコ

 

そう書いて在ったのだが……

 

その時私は何も見ないで

 

ジーンズのコインポケットに押し込んだ………

 

 

             TO BE COMUGIKO