証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

ステレオタイプからの解脱

私は…

 

個人個人の性格や意図…

 

その時の環境や感情等を全く考慮に入れない

 

先入観に満ちたステレオタイプな自分の考え方を恥じた……

 

しかしその時私は

 

自分の過ちを認め

 

そして恥じることにより

 

全ての先入観からの解脱を果たすことが出来たのだ………

 

先入観を完全に捨て去ることが出来た私は

 

東雲坂田鮫さんが私のことを覚えて居てくれるという

 

 

確信に満ちた暖かい感情と多幸感に

 

全身を優しく包まれた………

 

 

「私のこと……

 覚えて居ますか?」

 

 

            TO BE COMUGIKO