証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

それでも私は殺します

~ 別の場所で 鯖戸 ~

 

 

私の手は………

 

今夜も……

 

真っ赤だ………

 

真っ赤に染まった

 

私の手………

 

真っ赤に染まった指の付け根…

 

小指と薬指…

 

そして中指……

 

その付け根に在る硬いタコ………

 

私が今まで殺めてきた子達が…

 

それまで生きて居たという証は……

 

もうこれだけしか残って居ない………

 

 

罪悪感が無いと言えば嘘になる……………

 

だけど……

 

じゃあ何故今夜も殺したのかと…………

 

そう問われても……

 

相手を納得させる言葉を………

 

わたしは持ってなんか居ない……………

 

 

私が殺さなくても

 

この子達はいつか必ず殺される…………

 

だったら私が殺したい………

 

私が殺めた子達の目……

 

まるで瞼が無いみたい……………

 

 

ずっと私の

 

 

目を見てる…………

 

          TO BE COMUGIKO