証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

私を殺そうとした女との再会

昨日

 

初出勤を無事終え

 

アパートに帰った後の私は

 

ずっと東雲坂田鮫さんのことを考えて居た…………

 

できるだけ早く

 

東雲坂田鮫さんと会って…

 

話がしたかった……

 

昨夜はどうすれば東雲坂田鮫さんと会えるか

 

ずっと考えて居たが……

 

結局答えは見つからず………

 

私は今

 

眠い目を擦りながら出勤前の支度を整えて居る……

 

 

会社に近付くうち……

 

私は従業員入り口を教えて貰うのを

 

忘れて居たことに気付いた……

 

それと同時に

 

受け付け嬢をして居る東雲坂田鮫さんに会うことは……

 

 

他のどの従業員を探すより

 

一番簡単で在ることにも…………

 

気付いた………

 

 

私は手押し式の自動ドアに触れた

 

東雲坂田鮫さんの全裸写真が目に飛び込んで来る……

 

 

左に目をやると…

 

居た……

 

 

東雲坂田鮫さんだ………

 

今朝の東雲坂田鮫さんは………

 

なんとも憂いに満ちた表情をして居る………

 

 

              TO BE COMUGIKO