証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

サイコな姉の話

~ 追憶 酒森 ~

 

目が覚めると私は

 

ずぶ濡れのかー君に顔を舐められて居た……

 

私は助かった…………

 

かー君が助けてくれたんだ……

 

私はずぶ濡れのかー君を

 

私自身もずぶ濡れの軀で抱きしめて

 

止まらない涙と

 

震える軀を暫くそのままにして居た……

 

やっと落ち着いて来たので

 

軀を拭いて

 

服を着替えた…………

 

軀がふらつくので

 

這うように私の部屋へと向かう…………

 

部屋の扉を開けると…

 

姉が私のマンガを読みながら

 

スナック菓子を食べて居た………

 

「これ一緒に食べる?」

 

スナック菓子の袋には

 

私の名前が書いて在った…………

 

 

              TO BE COMUGIKO