証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

私の中にずっと居る

~ 追憶 酒森 ~

 

 

何かの拍子に……

 

ふと……

 

姉のことを思い出す………

 

 

これは私にとって

 

何の不思議も無い日常で……

 

それは姉が亡くなった今でも変わらないし……

 

きっとこれからも変わらないと思う………

 

私の中から

 

姉が居なくなる日は

 

きっと私が死ぬまで……

 

来ないだろう………

 

 

私は姉が……

 

好きだった………

 

姉は私を……

 

何度も殺そうとしたけれど…………

 

姉は私の

 

唯一の理解者で……

 

私のことを

 

いつも肯定してくれた………

 

例え自分が

 

どんな状況で……

 

在ったとしても………

       

 

               TO BE COMUGIKO