証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

怖かった呼び出し

 

「酒森先輩…

 只今還りましたっス…」

 

「おー

 どーだった?」

 

「もー

 マジビビりましたよ……

 行ったら全然怒ってないし

 てゆーかべつに私なんも殺って無いっスけど……

 つーか

 めちゃめちゃ優しかったっス……」

 

「だから言ったじゃん

 鯖戸先輩優しいって……」

 

「先輩!これ!!」

 

「ん?……」

 

「もうっっ!

 酒森先輩ちょっと手ぇ止めて

 こっち見てくださいよ!!」

 

「何?…

 

 えっ?!

 

 ちょっと

 それどーしたの?!」

 

「鯖戸先輩が

 ランチに二人で食べろって」

 

「ええ~~っっ?!

 ホントに??

 サイコーじゃんっっ?!」

 

「ハイ!

 マジサイコーっス!!

 どーやって食べます?」

 

「そんなの藁焼きに決まってるじゃんっっ!!

 テンション上がる~~~♪♪」

 

「ですよね~~♪♪♪」

 

 

             TO BE COMUGIKO