証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

JKを飼育した秋の裏山で PART XIV

~ クラスメイト ~

 

 

私は

 

女を檻から出して……………………

 

小川へ連れて行くことにした…………………………………………

 

 

婆ちゃんの裏山に流れる小川は

 

いつ妖精が現れて

 

水浴びを始めてもおかしくないような

 

そんな清らかで

 

まるで絵画のような雰囲気が在る……………………………………

 

ここは私の

 

大切な場所……………………

 

 

私はその清らかな小川の水で…………

 

女の軀を洗ってあげた………………

 

ベタベタの塊になった髪を切り取り

 

環境に配慮した自然素材のシャンプーで

 

女の髪を三回洗って

 

やっとキレイになった……………………

 

 

仕上げの散髪は

 

藤子に任せた………………

 

「ショートヘアーのほうが似合うよ」

 

 

そう言ってあげたら

 

女は少し

 

微笑んで……………………

 

「早苗ちゃんと……

 同じ髪型になれて

 嬉しい……………」

 

と……

 

そう言って

 

一筋の涙を流した……………………

 

私は一瞬……

 

この女が

 

美しく

 

汚れを知らない

 

妖精に見えた…………………………

 

……………………

 

……………………

 

私は女に謝った……………………

 

……………………

 

……………………

 

突然拉致したこと……

 

監禁したこと……

 

指のこと………………

 

……………………

 

他にも色々…………………………………………

 

………………………………

 

女は

 

悪いのは自分だと言って

 

泣きながら謝り続けた…………………………

 

…………………………

 

…………………………

 

暫くして

 

私は電話をした……………………

 

…………………………

 

電話を切ってから

 

女に

 

「もう家に帰れるからね……

 ほんとうにごめん…………」

 

 

……………………………………

 

私がそう言ったら

 

女は涙を流しながら……

 

「ありがとうありがとう」

 

「ごめんなさいごめんなさい」

 

 

何度も何度も繰り返して居た……………………

 

………………………………

 

………………………………

 

暫くすると

 

ケータイに着信が在った………………

 

話ながら

 

山の下に見える

 

高級車を確認し……

 

女に……

 

「ほら……

 あの車……

 ………………

 解る?……………………」

 

 

 

そう言った……………………

 

すると女は……

 

「パパ……」

 

 

そう言って

 

また泣き出した…………………………………………

 

 

……………………………………………………

 

……………………………………………………

 

ピカピカに磨かれた革靴に

 

高級ブランドの黒いスーツ……

 

真ん中を歩く男は

 

とても山登りには適さない出で立ちだが……

 

その両脇の男達は

 

スポーティな服装で

 

高地トレーニングにでも来たのかな?

 

といった雰囲気……………………

 

 

その姿が視界に入った瞬間

 

女はその男達に向かって走り出した……………………

 

そして

 

よくもまあこんなに大きな声が出るものだ……

 

 

そう思わずには居られないほどの音量で…………

 

 

「パパァーーーーっっ!!

 アイツらを殺してぇぇぇぇぇええっっ!!!

 滅茶苦茶にして殺ってぇぇぇぇぇええっっ!!!」

 

 

 

そう叫んだ………………………………………………………………

 

………………………………………………

 


             TO BE COMUGIKO

 

 

あ・・・・・・♡