証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

笑顔でも人が集まるとは限らない

~ 自宅で 鯖戸 ~

 

 

笑顔には人が集まる………

 

 

笑顔で居なければ

 

愉しい人生は送れない………

 

酒森 百合絵 はそう教えられ

 

作り笑いでも良いから……

 

笑うことを…………

 

嘘でも良いから……

 

笑顔で居ることを…………

 

求められた………………

 

だけどそれが

 

どうしても出来なかったそうだ………

 

 

鏡に映った

 

私の笑顔………

 

 

私にとっては

 

作り笑いなんて簡単だ………

 

 

酒森 百合絵 には

 

蛇苺 という姉が居て

 

妹で在る百合絵のことを

 

いつも肯定し

 

どんなときも

 

味方してくれたという………

 

 

そんな蛇苺は

 

ある日

 

百合絵の為に

 

笑顔に人が集まるというのは嘘だということを

 

証明してくれたそうだ………

 

どうやって証明したのか

 

あの夜

 

酒森は眠ってしまったし…

 

昨日もそんな空気じゃ無かったから……

 

聞けなかったけれど………

 

 

以前から私は……

 

体感として知って居た……

 

鏡に映った

 

私の笑顔…………

 

 

悪くは無いと……

 

思うんだけど…………

 

私がいくら笑っても…………

 

人が集まって来た事なんて………

 

唯の一度も……

 

無いんだよな…………

 

 

            TO BE COMUGIKO