証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

きみのことが好きだから

 

きみは……

 

とても綺麗だ…………

 

特にボディラインが素晴らしい……………

 

君みたいに美しい軀……

 

そうそうお目にかかれるものじゃない…………

 

 

え?

 

いや

 

そうじゃないよ

 

君の魅力のひとつってことさ………

 

 

嘘なんてついてないよ

 

言葉だけなんかじゃ無いんだ

 

私の目を見てよ

 

全部本物さ

 

 

きみのことが

 

本当に好きなんだ

 

私はきみを愛して居るんだよ

 

心の底から

 

 

愛して居るからさ

 

きみのことが好きだから

 

 

きみの肌に刃をあてた……

 

 

解るだろ?

 

 

殺したいほど……

 

 

好きだった………

 

 

私のこの手で

 

殺して

 

あげたい…………

 

 

そう思えるほど

 

きみは魅力的で

 

私を夢中にさせたんだ

 

 

そんな心配は要らないよ

 

私はきみのことを忘れたりなんかしない

 

きみはこれから私の心の中で

 

永遠に生き続けるんだよ…………

 

それにきみはこれから

 

私の軀の一部にもなるんだから…………

 

 

きみのことが

 

本当に好きなんだ

 

私はきみを愛して居るんだよ

 

心の底から

 

 

              TO BE COMUGIKO