証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

変質者に拉致されたときの話

~ 追憶 酒森 ~

 

私は変質者に拉致されて

 

4日間ドラム缶の中に閉じ込められたことがある………

 

実はこの変質者

 

架空の人物で……

 

私をドラム缶に閉じ込めたのは…………

 

姉だった……

 

その日私は母が大切にしている手鏡の

 

派手な装飾の一部を折ってしまった…

 

それを見ていた姉は私に

 

「たすけてあげる」

 

そう言って外へ連れ出した………

 

家から少し離れたところにある工場の裏に

 

廃材等が積まれている場所……

 

そこにあつた幾つかのドラム缶の一つを指して

 

中に入れと姉は言った………

 

母に怒られるのを恐れていた私は

 

言われた通りドラム缶に昇り

 

片足を入れたが………

 

こんな所に隠れたところでどうにもならないと思い直し

 

姉に…

 

母親に正直に話して謝る旨を伝えた………

 

すると姉は

 

「わかった」

 

そう言って私を無理矢理ドラム缶の中に押し込んだ………

 

蓋をされて………

 

何か重い物でも上に置かれたのだろう……

 

もう私の力では

 

どうにもならなかった………

 

蓋の隙間から

 

僅かに光は差し込むが……

 

外の様子は解らない…………

 

「しばらくそこにいてね

 ぜったいうまくいくから」

 

 

 

あれからどれ程の時間が経ったろう…………

 

私は恐怖で気を失っていた…………

 

目が覚めたとき

 

私の目には何も映らなかった…………

 

姉が立ち去った後

 

私は暫く泣き叫んでいたのだろう……

 

喉が痛い…………

 

 

私はまた

 

気を失った…………

 

 

              TO BE COMUGIKO