証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

君を連れて部屋を出た理由

『プロローグ』

 

 

君と初めて会った時

 

私は言葉を失った……

 

本当に美しい……

 

信じられないくらい美しい………

 

 

そう……

 

思った……………

 

衝動的に…

 

君に触れてしまった私を

 

君は…

 

拒もうとしなかった………

 

私は君が欲しい

 

 

そう…

 

思った……………

 

あのとき君はどう思った?

 

普段の私は

 

自分はそういうことにあまり興味の無い人間だと………

 

そう思って居たのだけれど……

 

その時の私は……

 

そうじゃなかった………

 

私は君が

 

経営戦略部の

 

部長のものだということは知って居た………

 

でも私はその衝動を…

 

抑えることなんて……

 

出来なかったんだ………

 

私は君の軀の

 

触れられる全ての部分に触れた………

 

冷房の効き過ぎた部屋で

 

君の軀は随分と冷えて居たね…………

 

君の軀の冷たさが

 

私の手に……

 

くちびるに……

 

そして首へと伝わった………

 

私の体温で

 

君の軀が温まっていくのが解った………

 

 

私は君を連れて部屋を出た……

 

君は何も言わず

 

黙って私についてきた…………

 

 

        *****************************************************

 

 

「あ…酒森センパイ…

 おはようございま~っス」

 

「あ……鋳鷹………

 おはよう……………

 丁度良かった……

 なんかね…

 経営戦略部の部長が

 愛人にプレゼントしようと思ってた首飾りを

 朝っぱらから盗まれたらしくて………」

 

 

「へ~……そうなんスか………

 物騒な世の中っスねぇ………」

 

 

「……………

 鋳鷹………

 知らないよね?…………」

 

 

「ええ勿論

 全然全く

 露程も知らないっス」

 

 

「経営戦略部の部屋って

 監視カメラ付いてるの知ってる?……」

 

 

「……………

 ……いや……知らないっス………」

 

 

「経営戦略部の部長が

 鋳鷹に話を訊きたいって言ってるんだけど……

 どうする?………」

 

 

「…………………」

 

 

「何処か……

 身を寄せる所とか……在る?………」

 

 

「……………

 ……あ……いや………

 行ってくるっスよ………

 …私…何も知らないんで……

 す……すぐに解放されると思うっスから…………」

 

 

「………………………」

 



 

        ****************************************************

 

 

『エピローグ』

 

 

 

「あ……

 酒森センパイただいまっスぅ~♡」

 

 

「ああ……

 ……おかえり……………

 ………………………………………

 …その眼鏡…

 …似合ってるね…………………………」

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

Don’t Think. Feel