証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

いつもお世話になってるお礼・・・

「酒森センパイ~~

 お疲れさまっスぅ~~♪」

 

 

「あれ?

 鋳鷹?……

 今日定時であがったんじゃなかったの?…….

 てゆーか…

 なんか今日のメイクナチュラルだね…………」

 

 

「今日は買い物行くだけだったんで

 こんくらいのメイクが丁度良いんス

 あんましゴリゴリにキメてくと

 おばちゃん達に良い情報教えて貰えないんスよ

 やっぱTPOって大切っス」

 

 

「へ~そうなんだ……

 でもなんか……

 TPO抜きにしても

 そのメイク良いよ

 似合ってるよ……」

 

 

「え~

 マジっスか~

 なんか照れるっスぅ~~♪

 あ…

 そうだ

 酒森センパイ……

 これ……」

 

 

「え?

 あっ……

 え?何??

 どっ…どうしたの?

 こっ…これ…………」

 

 

「夕刻のタイムセールでGETして来たっス

 いつもお世話になってるお礼にって思って……

 一つしか無くて申し訳無いっスけど

 お収め下さいっス♡」

 

 

「え?…うそ………

 ホントに?

 ホントに貰っちゃって良いの??

 めちゃくちゃ嬉しいよ…………

 でもこれ……

 手に入れるのかなり大変だったんじゃない?………」

 

 

「大変じゃ無かった……

 なんて言ったら…

 そりゃぁ…嘘になっちゃうっスけど…………

 でも……

 全然どーってこと無いっス……

 そんなことより……

 私……

 私…酒森センパイに……

喜んでもらいたくって…………」

 

 

「鋳鷹…………

 なんか涙出て来た……

 ホント嬉しい……

 ホントありがと……

 ホント大切にたべるね…………」

 

 

「喜んで貰えて………

 私もすっごく…

 嬉しいっス♡」

 

 

             TO BE COMUGIKO

 

 

 

 

タイムセールの争奪戦って…………

 

かなり大変らしい………………