証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

好きだけど・・・

~ BARで 鯖戸 ~

 

 

 

「ねえねえ……

 バーテンダー………………

 わたし……さあ………………

 ……………………………

 あの……

 す……

 …………………………

 ………………………………

 好き……

 だよ?……………………………………」

 

 

「知ってるよ……」

 


「………………………………

 ……………………………………

 ねえ…バーテンダー………………………………

 で……………………

 でもさあ………………………………

 わたし…………

 …………………………

 ………………………………

 わたし…………

 姿のままは……

 ちょっと……………………………………」

 

 

「え?

 なんで?」

 

 

「いや……

 あの…………

 なんでって……

 ゆーか…………………………

 …………………………………………

 ああ…………

 いいよ……もう…………………………

 ダガーナイフ貸してよ………………」

 

 

ダガーはないけど

 これでどう?」

 

 

「サンキュ……」

 

 

「なんか……

 嬉しそうだね……………」

 


「そんなこと……

 無いし………………………………」

 

 

「でも……

 笑ってるよ?…………………………」

 

 

「だから……………………

 そなこと無いって…………

 …………………………………

 ハハ……

 ………………………………

 …………言ってんじゃん……………………」

 

 

今ハハって

 

笑ろてましたやん…………

 

それ以前に……

 

なんで火入れして在る砂肝切って……

 

そないに血塗れになりますんよ……………………

 

 

「何?……

 何か言いたげ?…………」

 

 

「いえ……

 べつに…………

 そんなことより

 美味しい?」

 

 

「美味しいさ……

 好きだもん……

 砂肝自体は…………………」

 

 

「良かった……

 はいパスタ

 砂肝のときは

 その後たべるものに燗しても

 逢わせるお酒は純米の熱燗が良いって……

 こないだ言ってたよね?」

 

 

「嬉しい……

 覚えてて…………

 くれたんだ……………………」

 

 パスタの糠漬けとの相性も……

 抜群……………………」

 

 

「次から砂肝サーヴィスするときは

 切っといたほうが良いかな?」

 

 

「いいよ……

 切らなくて…………

 またこのナイフ貸してくれれば………………

 ダガーナイフじゃないけど……

 良く切れるし…………」

 

 

その柳刃…………

 

いつもバイトの女に

 

使わせてるやつなんだけどなぁ………………

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

このナイフ……
ダガーじゃないのに……
超殺りやすいっス♡