証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

トマトの自然交配とオカズの話?・・・

~ BARで 鯖戸 ~

 

 

 

二種類以上のミニトマト

 

長年栽培して居ると…………

 

 

自然交配で

 

色んな形やサイズ……

 

色が出現する…………

 

 

今年は

 

ミニと言うには

 

少々大きめのが……

 

出現した………………………………

 

 

※因みにこの畑で最初に育てたのは

 真っ赤な小丸の『ペペ』と

 流線型の黄色『品種不明』でした……

 それ以来

 毎年勝手に堕ちた種から野良生えし

 自然交配を繰り返し……

 現在に至ります………………

 

 

「はい棕櫚さん

 TKGが出来たよ」

 

 

「おお~♪

 トマト盛り盛りじゃん♡

 ど真ん中の……

 ヘタ付いてるヤツだけが…………

 卵黄だね!!

 な~んてね……

 フフフ……

 ホントの正解は……

 全部卵黄だよね♪♡

 間違いない♡」

 

 

最初ので合ってたよ?………………

 

 

まあいいや……

 

 

無視してピッツァ焼こっと……

 

 

お前も絶対……

 

 

逃がさない…………

 

 

今夜は……

 

 

甘長だけでなく……

 

 

甘藍の葉芯も心配だから……

 

 

束縛…………

 

 

試しに甘長一本だけフリーダム………………

 

 

「?……

 棕櫚さん……

 どうかした?

 なんか今夜……

 おとなしくない?……………………」

 

 

「わたしが今おとなしい理由に

 何かこころあたりはないのかな?」

 

 

「え?

 私?

 ………………

 いや……

 私には全然無いけど?……………………」

 

 

「……………………」

 

 

よし

 

 

ピッツァが焼けたぞ…………?

 

 

あれ?……

 

 

ああ…………

 

 

束縛しなかった甘長が居ない…………

 

 

まあ…………………………

 

 

そりゃそうだよね……………………

 

 

次からはやっぱり……

 

 

一匹残らず束縛しよう……………………

 

 

仕上げにハーブと

 

 

EXV…………

 

 

アチェートバルサミコを少しだけ……………………

 

 

「棕櫚さんおまたせ

 ピッツァが出来たよ」

 

 

「ねえねえバーテンダー

 今夜は……

 あ~んって

 食べさせて欲しいな………………」

 

 

「どうしたの?

 べつにいいけど……

 そんな甘える女だったっけ?」

 

 

「そーゆー訳では……

 ないのだけれど……

 …………………………………… 

 わたしの気持ちを伝えるよりも……

 コイツが冷める前に……

 早くわたしのおくちに…………

 入れて欲しい……………………………………」

 

 

「はい

 あ~ん」

 

 

「旨~い♪♡」

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

棕櫚さんご飯炊けたよ♪

 

わ♡嬉しい♡♡♡

 

ピッツァはご飯の
おかずです☆