証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

あざといバイトの女・・・その弐

 

「え?……ちょっ…………

 ちょっと……

 バイトの女さん……………………

 そっ……そこで……

 何…殺ってるの………………………………」

 

 

「あ…………

 酒森センパイ………………………………

 いつからそこに居たんDEATHかぁ?…………………………」

 

 

「質問に……答えて…………」

 

 

「嫌だなぁ……

 そんな怖い顔……

 しないでくださいよ………………………

 わたし……

 法人営業部に配属されるんDEATHよねぇ?…………………………

 その為の………………

 練習に決まってるじゃないですかぁ…………………………」

 

 

「………………………………………………」

 

 

「あっ…………………………

 あれ?…………………………

 酒森センパイぃ…………………………

 …………………………

 わたしぃ……………………

 なんか…………

 涙出てきちゃいましたぁ………………………………………………」

 


あざとっ………………


             

              TO BE COMUGIKO


てなことが在りましてね…………
やっぱりあの女
超絶あざといっスわ………………

 

そうなの?
てゆーか酒森ぃ………
なんか鋳鷹の喋り方伝染っちゃってるよ?…………
……………………
……………………でもさぁ…………………

 

この子と比べたらどう?……………………

 

呼んだら必ず反応するくせに……
絶対
目は逢わせてくれないんだよ?………………

 

あ~~
確かにあの娘より
ヤモリンのほーがあざといかも………………
てゆーか可愛過ぎ…………

 

だよねー♡