証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

JKを飼育した秋の裏山で PARTⅫ

~ クラスメイト ~

 

 

コーラを派手に吐き出してむせ込む女を見ながら

 

ひとしきり笑ったところで………………

 

 

さて……

 

これからどうしようかな?

 

 

私は

 

そう思って居た……………………

 

これまで拉致してきた女達には

 

様々な拷問を施して来たが………………

 

この女には……………………

 

 

…………………………

 

とりあえず……

 

この女が私にしたことを

 

思い出してみる………………………………

 

…………………………

 

私が男子生徒達の相手をさせられて居るとき…………

 

この女は

 

動画を撮りながら

 

私の顔を踏んで……

 

笑って居た……………………

 

箒の柄を入れられたり

 

踏み潰したアルミ缶をくちに入れられて

 

そのうえで蹴られたこともある………………

 

火の付いた煙草を軀に押しつけるという

 

ベタな行為は…………

 

いちいち覚えてなど居られない程の回数だったし………………

 

催涙スプレー

 

スタンガンの効き具合を……

 

私の軀で試されたことも

 

一度や二度じゃ無い………………

 

新しいバタフライナイフを買ったのだと……

 

その切れ味も

 

私の軀で試された…………

 

そのときの傷は…………

 

たぶんもう……

 

消えることはないだろう……………………

 

レーズンパンの

 

レーズンだけを……

 

私のくちへ入れて来たりもしたが……………………

 

これは……

 

まあ……いい…………………………

 

私はレーズンが……………

 

好物というわけでも無いが……

 

嫌いという訳でもなかったので…………………………

 

 

………………………………

 

とりあえず…………………………………………

 

この女に

 

されたことを………………

 

増し増しでアレンジした拷問を

 

執り行いたいと

 

思う…………………………………………

 

…………………………

 

私はとりあえず……

 

動画の撮影から入ろうと思ったのだが………………

 

ここでひとつ……

 

大きな…………

 

問題点に気付いた…………………………

 

 

それは……

 

女のヴィジュアルが

 

あまりにも変わり過ぎて居り……

 

これでは

 

ネット等に晒したこの女の動画を…………

 

この女の知り合いが観ても…………

 

この女だとは……

 

気付かない可能性が高い…………………………

 

 

というか…………………………

 

 

絶対に……

 

気付かない……………………………………………………

 

 

……………………………………

 

さっきから

 

なにやらゴソゴソと

 

耳に感じて居た私は……

 

藤子に視線を移した………………………………

 

 

元々は白く

 

 

とても美しい肌を……………………

 

 

真っ赤に染めた

 

 

藤子がくちを開く………………………

 

 

「おにくをたべさせて

 また太らせてから

 撮影すれば良いじゃん♫♡」

 

 

………………………………

 

それを聞いた私は…….…

 

すごいこと考えるな………………………………

 

 

思うと同時に……

 

 

それは良い考えだ

 

とも

 

思った…………………………………………………………………………

 

 

             TO BE COMUGIKO

 

 

 

~ 今朝 ~

 

 

ねえねえ婆ちゃん……

 

それなあに?………………

 

 

へえ……

 

綺麗だね…………

 

 

ねえねえ婆ちゃん…………

 

 

それ……

 

今日借りちゃあダメかなぁ…………

 

 

え?

 

本当?!

 

 

嬉しい♡

 

 

婆ちゃんありがと♪♡

 

 

ちゃんと洗って

 


研いでから返すね♪♡

柳刃包丁のフォルムって
なんてスマートで綺麗なんだろう…………
って思った東雲坂田鮫さんの巻☆