証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

今日は世界禁煙デーDEATH

「あ…

 酒森センパイ

 おはようございますっス……」

 

 

「あ…

 鋳鷹?……

 ……おはよう………

 ……ああ………

 そっか…今日は…世界禁煙デーだったね………」

 

 

「そうなんス……

 今日は世界禁煙デーだっていうのに……

 けっこう普通に吸ってる輩が多くて……

 思ってたより忙しいっス………」

 


「……そーなんだ………」

 

 

「私……

 煙草を吸うという行為は

 殺人と等価だと思ってるんス………

 だから… 

 だからそれ相応の

 罰を与えなくてはならない………

 だからホントは私……

 毎年5月31日だけじゃなくて

 毎日が世界禁煙デーだったら良いのになって……

 そう…

 思ってるんス………」

 

 

「あ……

 …うん……

 そだよね…………………」

 


              TO BE COMUGIKO

 

 

シガレットチョコと煙草はパッと見では見分けがつかないので
作業時間短縮の為今回はいちいち確認せず
両方殺害対象としてるっス
本日もご安全に♡

 

喫煙者は将来少なくとも2つの苦しみに悩まされることになるわ…
先ず一つ目は自力で呼吸できなくなる酸欠の苦しみ
これは人工呼吸器を使っても解消されることは無く死ぬまで続く苦しみ
耐えられなくて自殺する人も多いわ……
もうひとつは受動喫煙で自分が死に追いやった大切な人への呵責
その苦しみ
これも耐えられなくて自殺する人が居る……
そんな苦しみが待って居るのが解って居るのに
放っておくのはあまりにも可哀想だ
だから私は
できるだけ早く
殺してあげたいと思う
何の呵責も
後悔も
持って居ない
今のうちに………