証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

女を縛ってからヤったこと・・・

~ BARで 鯖戸 ~

 

 

 

私は今……

 

仕入れ先から帰店した……………

 

 

幾つかの大きな甘藍……

 

 

それと……

 

最近求めやすい椎茸……………

 

勿論今回もGETした………………

 

 

今回もすぐに……

 

アレをヤるつもりだった…………

 

 

いきなり女が入って来た…………

 

もちろんまだ明るい

 

営業時間前だ…………

 

 

女は私を見ると……

 

くちもとを

 

緩めた…………………………

 

 

この女が何者で……

 

何の理由が在って

 

ここに来たのかは…………

 

どうでも良かった…………

 

 

唯……

 

邪魔だった………………

 

私には今から

 

殺らなければならないことが在る…………………………

 

 

私はすぐに

 

この女を殺害しようと思った……

 

だが……

 

女が色白で怒り肩……

 

華奢なのにしっかりとした体型だったのと

 

仕入れに行ったとき

 

ついでに殺害した

 

別の女が……

 

自分が入って居る箱に…….

 

 

もう一体の亡骸が入ることを

 

拒んだので……

 

ひとまず

 

女の腕から自由を奪った……

 

 

続けて足の自由も奪い

 

 

無理矢理くちを開けさせて……

 

度数の高いお酒を

 

 

流し込んだ…………………………

 

 

とりあえず女を床に転がして……

 

私は

 

殺ろうとして居たことを

 

急いでに実行に移した………………………………

 

 

もちろん……

 

仕入れてきた椎茸の……

 

 

天日干しで在る……………………

 

 

椎茸はお日様に干すことで

 

ビタミンDが増加するというのは有名な話……

 

当然私は

 

椎茸を購入する度

 

この行為を実行して居る…………

 

 

外からBAR内に戻ると

 

女が軀を起こして

 

虚ろな目をして居た…………

 

 

とりあえず再度床に転がして……

 

側臥位になった女の確認作業をする………………

 

 

………………………………

 

………………………………

 

気付くのが少し……

 

遅かった…………

 

棕櫚さんじゃないか………………

 

 

とりあえず私は

 

 

ムーンウォークの技法を用い

 

厨房へ入り……

 

 

フライパンを

 

火に掛けた…………

 

 

先程全て干さずに残しておいた椎茸をカットし……

 

 

弱火で火入れして居る間に

 

簡単なサラダをつくった…………

 

 

ダークラムとIPAを用いたカクテルもつくり

 

 

棕櫚さんに出した…………

 

 

今度は中でなく……

 

目の前に………………

 

 

踵を返し厨房へと戻った私は……

 

 

先程の椎茸に……

 

畑の野菜や

 

仕入れてきたばかりの甘藍等追加し

 

 

獣の死肉を……

 

 

その上に置いた………………

 

 

塩を振り

 

ここからは

 

 

強火で……

 

一気に仕上げる……………

 

 

別口のコンロでつくって居た

 

自分用の賄いパスタが先に出来たので……

 

 

棕櫚さんにバレないよう……

 

 

水分補給も並行してイーティングしながら……

 

 

回鍋肉前駆体に

 

仕上げの醤油を垂らした…………

 

 

仕上げに醤油を垂らすのは

 

風味良くつくる為の……

 

鉄則だ…………………………

 

 

良い感じだ……

 

 

完璧な

 

 

回鍋肉が完成した……

 

 

盛り付けと同時に作成したこのカクテルは

 

自分で呑む……

 

 

棕櫚さんには

 

やはり……

 

こっちのカクテルが良い……………………

 

今回はウォッカベース…………

 

 

よし……

 

完璧だ…………………………

 

 

棕櫚さんにサーヴィスして

 

 

拘束中の軀を

 

 

解放して殺ろうかと思った…………

 

 

でも……

 

 

先に……

 

 

軽く

 

 

エネルギーチャージを行うことにした…………

 

 

美味しい…………

 

 

こんなに落ち着いた賄いイーティングは

 

どれだけ振りだろう……………………

 

 

棕櫚さんを見た……

 

 

手足の自由を奪われて居るのに……

 

 

意外と上手に食べて居て……

 

少し……

 

驚いた…………

 

くちだけでたべたほうが……

 

あまり跳ねさせずにイけるって……

 

どーゆーことよ…………

 

 

棕櫚さんはとりあえず放置して

 

私は外に出た……

 

 

夏の太陽に晒された椎茸が

 

良い感じに

 

その軀を……

 

縮めてた………………………………

 

 

目に付いた野菜を

 

 

適当に収穫して……

 

 

棕櫚さんに……

 

 

〆的な

 

 

パスタをつくって殺ることにした…………

 

 

あっさりしつつも

 

 

深い旨味とコクの在る

 

 

純米との相性抜群の

 

 

棕櫚さん好みの

 

 

和寄りパスタ…………

 

………………

 

私の賄いパスタと……

 

ほぼ同スペックで在る……………………

 

 

何だか今日は…………

 

とても楽だ…………

 

これからは

 

いつも縛っておこうかな……………………

 

 

             TO BE COMUGIKO

 

 

干し椎茸のビタミンDアップは
15分程度の天日干しでも効果が在るらしい♡
保存には冷凍がオススメ♪

 

こんな感じに
昆布や大蒜……
ハーブや
野菜と逢わせて……

 

一煮立ちさせて……

 

もーふに一晩包んで保温調理☆

 

じっくり旨味を抽出したクールブイヨンは
洋食だけでなく
和食に用いるのももおすすめです♡

 

今回の回鍋肉はどうだった?

 

凄く美味しいけど……
回鍋肉ではないよ?…………
ホントおいしいけどね………………
……………………
てゆーかそろそろ……
ほどいてくんない?