証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

JKを飼育した秋の裏山で PARTⅨ

~ クラスメイト ~

 

 

市街地を抜ければ意外と早かった………………

 

タクシーは……

 

売り飛ばしても大した額にならないような

 

車種と年式だったので…………

 

火事にならないよう気を使い

 

潰れたパチンコ屋駐車場のど真ん中で……

 

火を付けてきた……………………

 

         

暗闇の中

 

猪の檻の中に………………

 

何かが

 

横たわって居るように見えた……………………

 

何か掛かったのかな?…………

 

 

思い……………………

 

檻に近付く私…………………………

 

…………………………

 

ガリガリに痩せた女を見て………………

 

…………………………

 

私は

 

十日前のことを……………………

 

………………………………

 

思い出した………………………………………………………………

 

 

………………………………

 

スーツケースを開けると

 

女が呻き声をあげた……

 

買ったばかりのカメラで

 

 

藤子が

 

動画の撮影を開始する……

 

 

私はとりあえず……

 

女の服を脱がせて

 

猪の檻に入れた……………………

 

 

藤子のお腹がグウと鳴ったので

 

今夜はもう帰ることにした……

 

南京錠による施錠確認後

 

家へ………………

 

………………………………

 

………………………………

 

婆ちゃんの煮物を三人で食べながら

 

ふと

 

気になったことが在る………………

 

そういえばここのところ……

 

ずっと藤子がこの家に居る……………………

 

ひょっとしてここが自宅だと勘違いしてる?

 

 

まさかとは思うが

 

一応確認しておいたほうが良いかとも思った…………

 

藤子と喋って居る

 

婆ちゃんを見た…………

 

笑って居る………………

 

とても愉しそうだ……………………

 

………………………………

 

私は確認の件………………

 

………………………………

 

………………………………とりあえず忘れることにした………………………………

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

翌朝……
私は藤子と一緒に猪の檻へと向かった……………
檻に近付くと……
昨日捕獲した女がこちらに気付き…………
かなり汚い言葉で暴言を吐き始めた……………………
こいつも
途轍もない馬鹿だということを
………………………
私は知った…………………