証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

愛と平和の寓意

 

「解ります解ります

 私もよく殺るっスもん!」

 

「ああ…

 そっか…

 なんか嬉しいわ…」

 

「私も嬉しいっス!

 …あ…

 そーだ…

 酒森先輩…

 今日ってもしかして鯖戸先輩有休っスか?」

 

「ああ

 うん

 そだよ?

 なんで?」

 

「さっき解体室覗いたら

 東雲坂田鮫さん血まみれで泣きじゃくってて…」

 

「ああ…

 あの子

 鯖戸先輩にすっかり依存しちゃってるから………」

 

「始めの頃

 鯖戸先輩のこと

 スゲー怖がってませんでしたっけ?…」

 

「誤解が解けてからはべったりね…」

 

「それって誤解で良かったんでしたっけ?」

 

po-l.hatenablog.com

 

「え?

 そだよ?」

 

「…

 ま

 まあ兎に角

 めんどくさそーな女っスよね………」

 

「でも

 鯖戸先輩言ってたんだけど

 仕事は凄いんだって…

 ちょっと教えただけですぐ出来ちゃうらしいよ?」

 

「ああ…

 確かに凄いっスね…

 さっき解体室覗いたって言ったじゃないスか………」

 

「うん」

 

「もの凄い骸の山でした…

 あの女……

 独りで殺ったんですよね…………」

 

「鯖戸先輩有給休暇だからね……」

 

「うは~~

 あの顔であれでしょ?

 ファムファタール感ハンパ無いスね……

 ちょっと憧れるかもっス……」

 

「ああ……」

 

「私も有休溜ってるんで

 使ってかないとダメなんスよね…

 鯖戸先輩今頃ナニしてんスかねぇ?……」

 

「有休の日は

 大概トレーニングしてるか

 AIV○と遊んでるって言ってたよ?」

 

「へ~………

 …………

 AIV○って何スか?…………」

 

         トレーニングとAIV○との遊びは同時に行われることが多いらしい

 

              TO BE COMUGIKO